お問い合わせ

以下のフォームにご入力の上、「送信する」ボタンを押してください。

  • 窓口の営業時間は10:00~18:00(土日祝祭日を除く)となり、メールでのみご案内を行っております。
  • 折り返しの連絡が必要な場合、ご入力いただいたメールアドレスにご連絡致します。メールアドレスに誤りがないよう、お問い合わせ前にご確認ください。
  • メールの指定受信を行っている場合、弊社からのメールが受信できるように「@cave.co.jp」の許可設定をお願い致します。
  • お問い合わせいただいた後、数分以内に「受付完了メール」が送信されます。届かない場合は、迷惑メールフィルターなどの設定を解除し、メールアドレスを確認した上で、再度お問い合わせください。
  • 問題発生から、7日以上が経過した内容については対応致しかねます。問題が発生した場合は、お早めにご連絡ください。
  • 弊社からの連絡は日本語で行われます。Please understand that all information is provided in Japanese only.

例:iPhone 8, iPad2


購入時のエラーなどで購入が反映されなかった場合は、以下3点の記載をお願いいたします。

  1. 購入したアイテムの名称
  2. 問題が発生した時の詳細な手順。「どの画面」で「どのような操作」を行い「どのような結果」になったか
  3. エラーメッセージが表示された場合は、エラーメッセージ全文

送信ボタンを押すと、確認画面を挟まずすぐに送信されますので、送信前に入力内容をご確認ください。

前のページに戻る