お問い合わせ 以下のフォームにご入力の上、「送信する」ボタンを押してください。 窓口の営業時間は10:00~18:00(土日祝祭日を除く)となり、メールでのみご案内を行っております。 折り返しの連絡が必要な場合、ご入力いただいたメールアドレスにご連絡致します。メールアドレスに誤りがないよう、お問い合わせ前にご確認ください。 メールの指定受信を行っている場合、弊社からのメールが受信できるように「@cave.co.jp」の許可設定をお願い致します。 お問い合わせいただいた後、数分以内に「受付完了メール」が送信されます。届かない場合は、迷惑メールフィルターなどの設定を解除し、メールアドレスを確認した上で、再度お問い合わせください。 問題発生から、7日以上が経過した内容については対応致しかねます。問題が発生した場合は、お早めにご連絡ください。 弊社からの連絡は日本語で行われます。Please understand that all information is provided in Japanese only. 返信用メールアドレス (必須) 対象アプリ (必須) ---iOS版「怒首領蜂大復活」iOS版「怒首領蜂大往生」iOS版「DODONPACHI MAXIMUM」iOS版「デススマイルズ」 お問い合わせカテゴリ (必須) ---課金内容の未反映動作や表示の不具合その他 ご利用のOS (必須) iOS(App Store) ご利用の機種名 (必須) 例:iPhone 8, iPad2 発生した日 (必須) 発生した時間帯 (必須) ---00:00~01:0001:00~02:0002:00~03:0003:00~04:0004:00~05:0005:00~06:0006:00~07:0007:00~08:0008:00~09:0009:00~10:0010:00~11:0011:00~12:0012:00~13:0013:00~14:0014:00~15:0015:00~16:0016:00~17:0017:00~18:0018:00~19:0019:00~20:0020:00~21:0021:00~22:0022:00~23:0023:00~00:00 お問い合わせ内容 (必須) 0 / 1000文字 購入時のエラーなどで購入が反映されなかった場合は、以下3点の記載をお願いいたします。 購入したアイテムの名称 問題が発生した時の詳細な手順。「どの画面」で「どのような操作」を行い「どのような結果」になったか エラーメッセージが表示された場合は、エラーメッセージ全文 (株)ケイブの個人情報保護方針に同意する 送信ボタンを押すと、確認画面を挟まずすぐに送信されますので、送信前に入力内容をご確認ください。 前のページに戻る